2004年08月08日

モニタリポート#1〜製品の到着(Disc Stakka C10A)

2004年8月5日の夕方、佐川急便の配送担当者がかなり大きめの梱包物を届けにきた。
何だろうと不思議に思いながら受け取り、早速梱包にナイフを入れ開梱した。
中から出てきたのはイメーションのDisc Stakka C10と呼ばれるCD整理ユニットであった。
本当に吃驚した。案内状によればPC MODEの読者モニターに応募して当選したものだった。
本人は応募したことなどすっかり忘れてしまっていたので、改めて本当に吃驚しました。
さて、開梱して中身の確認を取り敢えず行いました。
内容は以下のとおりです。
1.Disc Stakka C10A(本体) S/N:41900002091
2.Install Disc Software Version 2.0
3.USBケーブル
4.セットアップガイド
となります。
posted by 玉三郎 at 12:30| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | リポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

